人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご連絡の続き

6月1日川口で開催の第四回「ハンドメイドパーク」にFuturも出展が決定致しました!!!*雨天中止
当日は「臨時休業」とさせて頂きます。「青空市」は中止です。
今回は、作家様の作品の点数制限をさせて下さい。持ち込み、郵送は、5月30日迄お受け致します。

以前、「告知」した内容に追加致します!
店内を「お教室」として使いたい作家様にお知らせです!
当店の営業時間内でしたら、使用可能です。お教室の生徒さんは、作家様ご自身で集めて下さい。*こちらでも告知は致します。店内のテーブル・椅子は貸し出します。作家様を含め1回の人数は4人迄でお願い致します。
教室代2時間まで1000円・5時間以上3000円になります。
その他の講習代は作家様がお決め下さい。
当店には「○日の○時~使用したい」と、事前にお伝え願います。
*当店はあくまでも「場所貸し」(スペース貸し)です。営業時間内でのご使用をお願い致します。
「貸切」は出来ません。他のお客様が入らしてもご了承願います。どうしても、気になる様でしたらパーテーション(仕切り)を致します。店内にKも居る事になります。万が一のトラブルが生じた場合、こちらでの対応になるかと存じます。
問題点等はその都度対応致します。「やってみない事には解らない事」って沢山有ります。
当店の営業形態をご理解戴きます様、お願い致します。


4月29日で母体の「MightyEighth」は3周年を迎えます。
当日13時~お客様が集まり、当店の庭で「食事会」を致します。*こちらは会費1000円頂戴しますが、作家様も参加可能です。
お客様が集まる機会ですし、当店の軒先で「ハンドメイド展示販売」を作家様ご自身がしませんか?(沢山の作家様が集まっての販売は場所的に難しいかも知れませんが・・・)
*出展料500円・販売手数料無し!作家様が直接お客様に販売して下さい。当店はあくまで場所貸しになります。
ご都合が宜しければ、ご参加下さい
参加希望の場合お手数ですが25日迄にご連絡をお願い致します

開店前、閉店後、定休日は「留守電」になっております。
定休日に納品希望の場合、恐れ入りますが数日前に当店にご確認下さい。当日メッセージを入れても聞き逃す可能性が高いのと、定休日は店舗不在の時が多い為、ご理解の程お願い申し上げます。

〒336-0021
埼玉県さいたま市南区別所3-17-6

TEL/FAX 048-829-7307*お電話は「MightyEighth」として出ます。ご了承下さい。
info@mighty-eighth.com*お客様のご来店時・閉店後・定休日はお返事が遅れます。ご了承下さい。

営業時間10時~19時(水木定休・定休日は電話に出られません)・事前にご連絡頂ければ営業時間延長いたします!*営業時間でも、お電話に出られない場合が御座います。お手数ですが、時間をあけてからおかけ直し下さい


アメブロ:http://ameblo.jp/mightyeighth/
FuturHP:http://mightyeighth-rentarubox.jimdo.com/
ハンドメイドHP(通販サイト)http://futur.thebase.in/

by mightyeighth | 2014-04-10 12:26 | 店舗情報